PERS PROJECT

 

明けましておめでとう御座います。杉本です

 

本格的な冬の訪れに街行く人々は背中丸めて、耳を澄ませば乾いた風の音か鼻をすする音、そんな今日この頃

冬が来たら僕の脳内にはPUFFY が鳴り止みません、なんやったらグーにした手を交互に突き出しそうにもなるくらい鳴り響いてます、汗

寒さだけじゃなく、体調管理においての難敵が、、、また出て来た変異株ももうええっちゅうねんって、呆れ顔

気分上げにカニでも食べに行こうか、なんてそんな余談にまつわるエトセトラは置いときまして。

 

 

ニューフェイス現る!?

 

ヴゥンヴゥン ハロー NEW PROJECT 頭文字(イニシャル)は “P”

 

レペゼン香川から日ノ本一争う最高級な着心地を我々に提案してくれていた某ブランドより

デザイナーの思考(嗜好)をより濃く落としこまれた、そんなブランド “PERS PROJECT”

 

まずは先行して2型届きましたのでどうぞっ

 

 

 

 

DEVIN HOOD COAT

 

size : 01 / 02 / 03

color : ECRU BEIGE

price : ¥38,940(tax in)

 

 

 

 

クラシックなミリタリーとアウトドアのディテールを取り入れながらもミニマムにすっきりとモダンに仕上げたフードコート。

身幅にたっぷりとゆとりを持たせパターンに張りのある素材を使用し立体的なシルエットを構築し、カラーよってモダンに見えたりクラシックに 見えたり違った雰囲気を楽しめます。

袖はステンカラーコートなどに見られる1枚袖の仕様にしストンとしたシルエットが特徴で
素地はタテ糸にポリエステル、横糸に毛羽を抑えたコットンを使用し高密度に織り上げ張りを持たせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこのフードのシルエットがかなりツボかな〜と

 

 

 

 

 

 

 

VICTOR CREW SWEAT

 

size : 01 / 02 /03

color : LT.GRAY / FOG BLUE

price : ¥16,940(tax in)

 

 

 

 

 

 

 

軽さがありながらシルエットを保つハリ感を併せ持つ2層構造の編み素材。
型紙を工夫し、身頃に対して肩幅を広めに取ることでルーズ過ぎないドロップシ ョルダーに仕上げ

丸みを帯びたシルエットを構築しており、脇はシームポケットにすることで上にアウターを羽織ってもかさ張らない仕様にしています。

 

 

 

 

つるっとしたジャージーなファブリックが改めて着易い。納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEVIN HOOD COAT を合わせて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも新作POLYPLOID “LONG COAT”と!

 

 

 

寒い冬、しっかり耐えて蓄えましょう!! 春一番満開に開花出来るのは今のお買物が肝心かと!!

 

何より体調には一番にお気をつけくださいませ

 

明日もお待ちしております。

 

2022.01.18

sugimotosugimoto