PERS PROJECTS×rroomm “exclusive damage tee”

こんにちは!!!白澤です。

6月ということで、よっしゃ〜W杯だと思い込んでいましたら、今年は秋冬開催ということを忘れていました、、、

そりゃこの時期にキリンチャレンジカップをしているわけだ、、、

ブラジル戦観られましたか?

アリソンにカゼミーロにネイマールとガチガチ中のガチメンバーを20年ぶりに日本に迎え、個人的には2006年W杯の感じの雰囲気を一人勝手に感じていました。

結果は、0-1の敗戦、、

惜敗とメディアは言いますが、内容は完敗でしたね、、、

なかなか世界との差は縮まらんなぁ、、そう感じた試合だったと思いますネ。

楽しみはかなり後回しになりましたが、6月の楽しみはもう一つありまして、、

 

PERS PROJECTS×rroomm “exclusive damage tee”

price  : ¥13,200(tax in)

スペシャルなTEEがきましたヨ。

ランダムな穴開き加工が特徴的なこちらのアイテム。

シルクスクリーン印刷した後に特殊なインクで溶かすことでダメージの様な穴開きができるという手の凝った方法で製作されています。

細かい穴の大きさや位置を調整するのがかなり大変だったそうで、、、

White

夏といえば白TEE。

白TEEという括りはかなり広いですが、この白TEEは少し異彩かと思います。

インナーに色を入れる遊びを効かせても👍小物使いで足し算して頂いても👌

 

Lavender

言わずもがなのこの発色。

埼玉西武ライオンズの滝澤君の様な、夏のTEEスタメンに彗星の如く食い込む存在感かなと思います。

一枚はもちろんインナーで差しにもお使いいただけ、例年とは違ったスタイリングを組んでいただけるお色となっています。

 

CHACOAL

おそらく、着込んでいくと3色の中で1番パンチ力のある雰囲気に仕上がるかと思います。

洗濯回数をわざと増やして、穴を少し広げるくらいのテンションで使って頂いてもかっこいいかと!!

 

 

そろそろ本格的な夏を感じる季節になって来ました。

ベーシックなTシャツじゃ物足りなくなってきた皆様、そうでもない皆様も是非お試し下さい!!

2022.06.15

yasudayasuda