crepuscule ” EX DRIVERS KNIT “

この間たまたま天気予報士の方とお話する機会があって

雹(ひょう)と霰(あられ)の違いって何なんですか?(まず何この質問?)

って聞いたら即答で「5ミリ以上が雹」

ですって!

どーも安田です。

どうでも良い冒頭からのスタートとなりました。

いやしかしホンマに寒い、今年は本当に暖冬なのでしょうか?

んま寒かろうが暑かろうが服好きには関係の無い事

全力で着たい服を着るのみです!

はい!毎年恒例crepuscule様との冬別注!

2023はドライバーズタイプで3色!

従来のクレプスキュールには無い生地

万人にフィットするパターンとユニセックス感

是非女性にも見て頂きたいアイテムに仕上がっています

 

crepuscule
” EX DRIVERS KNIT “
color : BLACK / GREEN / BLUE
size : F
price : ¥30,800-

 

 

 

個人的なんですが、この色やばい

黒と白のコントラストがめちゃ高級感!

シャネルツイードを彷佛するような

クラシックな雰囲気も良い

で形がドライバーズって良過ぎる・・・

 

 

 

写真では分かりにくいですが

ラメ糸も混ざっていて良いMIX 感です

スタイルサンプルはラフに合わせてますが

シャツにネクタイとかも絶対良い

 

 

 

グリーンベースにパープルとラメがチラチラっと垣間見える渋いグリーン

 

 

 

ダブルジップも嬉しい

着こなしも変えて楽しめます

 

 

最後がブルー

ラメ感も強くて青の発色も良いので

スタイルの主役に良いアイテム

コートのインナーとかにも使えます

アクセントにもなるし、どうしても落ち付いてしまう冬のスタイルに

かなり使えそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?

是非お試し下さいませ!

 

2023.11.25

yasudayasuda