saby 24ss first delivery

 

 

2023 年も後 1 日になりました、、

早いですね、、

毎年言っている気がしますが、、。笑

 

お久しぶりの太田です!

こんばんは!

もう 24SS が少しずつですが到着しております!

 

さてさて私が今日御紹介するアイテムは、

saby から毎度好評頂いている tuck baggy pants、

新作スウェットバージョンが入荷してきまして

こちらが良過ぎまして、

もう既に完売サイズも出ていますが

オススメさせて頂きます〜!推

 

 

まずは black から!

1番履くパンツどれですか?と聞かれたら

タックバギーの black と言っても過言じゃないくらい

私も愛用しているアイテムです。

 

 

 

何と合わせても間違いなくスタイリングが組んで頂ける

アイテムかと思います。

 

 

 

またまたオススメの 23aw からスタートした

TSTS のチャップリンで、

スウェット合わせ。

 

ギンガムのこのバッグを

アンバランスな感じで合わせて上げたり〜。

 

 

 

saby の紹介なはずが

寄り道をしてしまいました。笑

 

 

 

続いて、gray!

crepuscule のモヘヤのニットに

phingerin のアウターを着用しています。

 

 

 

 

色味のあるアイテムを合わせるときは、

gray の方がコントラストが強く無さ過ぎず

馴染みが良くなるかと。

 

 

 

 

シャツやテーラードジャッケットなど

固い印象になるアイテム等に

スウェットを合わせて抜け感を

作ってあげたりしても良いかと思います。

 

 

レザ—シューズが多くなるこの時期などは

切りっぱなしが出てくるので

シューズもパンツも両方が主役になって

目立って良いかと思います!

 

年内ラスト営業が終わり、

明日、明後日はお休み頂きまして

年始は1月2日からsaleも!します!

是非店頭でお待ちしております!

 

 

またオンラインの方では、

福袋もご購入、ご予約出来ますので

是非覗いてみて下さい!

 

 

 

ではでは良いお年をお過ごし下さいませ〜!

 

 

そして今年もたくさんの御来店有難う御座いました!

来年も宜しくお願い致します!

 

rroomm 太田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.12.30

yasudayasuda