” BRIGHT EZ WIDE SHORTS ” × ” CLOUDY LIGHT JACKET “

” BRIGHT EZ WIDE SHORTS ”

” CLOUDY LIGHT JACKET “

 

 

さてさてさて・・・

これ気になってますという方も多いのでは??

ちょっとblogの更新が開いてしまいましたが連続で【curly】を

と、いいますのも先週末に発売した別注ショーツと新型ジャケット!

かなり早めに少なくなってるのもあって早々なUP!

好評につき2色買いも多発しておりますよ!

.

まずはジャケット!

超軽量、curlyらしいスポーティなジャージー生地

通気性も良く乾きやすい、今作の生地もめちゃくちゃスペシャルです・・・

詳細は後程!

洗濯もしやすいし、夏の丁度良いワンBのジャケット型なので

ビジネスシーンからカジュアルまで!是非!

 

 

 

 

 

生地は “ソルシードハイゲージジャージー”

素材には太陽の光や熱を軽減!

衣服内の温度上昇を抑える効果のあるソルシードを使用

夏場にも着易い生地です◎

 

 

ソルシードは、芯部の特殊ポリプロピレンポリマーを鞘部のポリエステル繊維で包み込む

二層構造にする事により、各層で太陽光を反射・散乱させ、高い遮熱性がある

特殊な二層構造で太陽光を反射する為、衣服がシールド効果を持ち

衣服内温度の上昇を抑えてくれる役割があるのです。

👇と生地もこんな薄さです!

 

 

弾力もあり最高なんです・・・

肌にも纏わり付かないし、汗をかいた際にも快適なのがイメージ出来る程

そして別注ショーツ!

 

別注ショーツの生地はハイゲージツイルジャージー

繊細な綿糸と収縮性の高いポリエステル糸をハイゲージで編むことにより

軽さとハリを併せ持つ素材

ウェストを絞って腰回りから裾にかけてボリュームを持たせ

裾先のみテーパードを効かせたワイドテーパードショーツ

膨らむような独自のシルエットが特徴です!

クイックに調整できるミリタリーバックルとカラーも別注です!
.
なんせジャケットと同じくしてとにかく清涼!!!

でスースーなのです!

👇セットアップでも是非。

 

 

 

オレンジのベルトもかなり良い映え方です!

他のスタイリングもどうぞ!

 

 

👇袖も軽くクルっとロールアップも可能!

 

 

 

 

 

.
” BRIGHT EZ WIDE SHORTS “
color : black / grege
price : ¥15,800+tax
.
” CLOUDY LIGHT JACKET “
color : black / grege
price : ¥19,400+tax

 

ブラックに続きグレージュもオススメで御座います

 

 

 

 

 

 

ブラックと打って変わって

カジュアルなグレージュ

ボトムのベルトはイエロー

スタイリングでもカッコいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

様々なスタイルでも楽しめるアイテム達です!!

是非お早めに!!!

2019.06.12

sugimotosugimoto