FANTASTICMAN~necklace~

今晩は!!杉本です

 

 

真夏日に継ぐ真夏日。30℃は暑いっすw(汗)

北海道なんかでは猛暑日を5月でたたき出したとか、、。汗

急な暑さに加え、奄美地方では梅雨入りと、。

5月〜6月の季節が丁度いま動いているんだと思うと風情を感じますが

中々そういう訳にも行かないですよね(笑)

暑いもんは暑いし、雨のこと好きにはなれないですし(笑)

 

 

ですけども!!季節が動けば服装も変えたくなる、。それがまた楽しみでもある訳で!!

本気の夏も本気の夏の格好して楽しみたいですし☀️

 

 

そんな今日は一足早く夏のお供でもある【FANTASTICMAN】からネックレス達を◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段左から  Top 952  ¥18,000+tax/ 953   ¥14,000+tax/  951 ¥8,000+tax

中       Top 960 ¥22,000+tax/  958  ¥16,000+tax/  961 ¥14,000+tax/  968  ¥16,000+tax

下     Top 965 ¥16,000+tax/ 966   9,000+tax /  963   ¥17,500+tax/ 964   ¥10,000+tax

 

 

 

今回のコレクション、No.9はネックレスにTopを組み替えれる仕様になってて、

アクセサリーですがその日の気分でコーディネート組める様な、気分な合わせに出来る様な。

アクセサリーもそんな時代に驚。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートに合わせたアクセサリー選びも【FANTASTICMAN】の巧みさが故◎

 

カットソー、シャツ、カラーリング、等々どのシチュエーションにも幅広く柔軟にハマり

品格がパッと開く自由な遊びが出来ます◎

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、選べるのはTopだけじゃじゃなくて、チェーンたちも選べると!!。

 

チェーン単品使いもしやすいですし、やっぱり夏なんでごつっときらびやかなのも

個人としてはおすすめでありまして!!!!

 

 

 

 

 

せっかくなんで組み変えれるレパートリーの幅やったり、遊びの多さとして

アクセサリーのコーディネートを楽しんで頂きたい所存でございまして(笑)

 

 

毎日の”選ぶ”であったり”悩む”コンテンツを服だけじゃなくて、

手元、首元にも思考を凝らすシーズンもあって良いんじゃないかなあなんて(笑)

 

 

 

 

因みに、隠れた名作スネークチェーンもしれーっと入荷してますので

コチラもお早めに☝️☝️☝️

 

是非是非アクセサリーを選べる楽しさを見つけにいらして下さい

お待ちしております!!

2019.06.12

sugimotosugimoto