NEW ARRIVAL foot the coacher…..SS sandals

こんにちは!

 

Benです!

 

5月の気温とは思えない今日この頃、気分は夏まっしぐら。。。。

そんな今の時期だからこそお勧めしたい夏の必須アイテムが

foot the coacherより入荷致しましたのでご紹介させていただきます!!!!

 

 

 

foot the coacher

竹ヶ原敏之介が設立したシューズブランド。ジョージコックスのデザインを手掛けた後に、トリッカーズのオーダメイドライン・ビスポークを担当。2000年にfoot the coacherをスタートし、日本国内をはじめ、イギリスなどから取り寄せた、選りすぐりの上質素材を使用して製作しています。 1900年代前半に履かれていたワークシューズやデイリーシューズなどを現代風にアレンジしたデザインになっており、 製法や品質は妥協をせず、末永く履ける事を目的として展開しています。

 

 

・foot the coacher   ss belt sandals

 

 

・foot the coacher   ss belt sandals gloxi cut sole

¥29000+tax

color: black

size: 7 .7h .8 .8h

 

アッパーにはキメの細かいカーフスキンが用いられ、ソールには1935年イタリアで登山靴のソールメーカーとして創業されたヴィブラム社のGLOXICUTを用いて制作。               このソールに使われている素材のVI-LITEは軽量なうえ、柔らかい為1日中着用して頂いても楽に過ごして頂けます。

 

・foot the coacher ss sandals

 

 

・foot the coacher ss sandals

¥27000+tax

color: black

size: 7 .7h .8 .8h

爪先から甲まで革で覆い、気軽に脱ぎ履き出来るよう踵にベルトを配しアジャストするシンプルな構成でサンダルを製作。ソールにはオリジナル調合で開発した「Luftgepolsterts Sole®」を搭載。優れた屈曲性に耐摩耗性を兼ね備え、中の空気室を中底で密閉することで優れたクッション性を生み出す。そのソールの特性をフルに活かすことで、スポーツサンダルのような履き心地を実現しました。ベルトサンダルほど爪先の無防備感はなく、履き心地も見た目もタフな印象に。ドイツ発祥の医療的アプローチを背景にもつ、機能性とパンクスピリットを融合させたコアなアイテムです。

 

ではstyle sampleをどうぞ!!!

 

style Sugimoto

 

 

 

 

夏場ビーサンなどラフなものもいいですが、

今年はレザーサンダルで足元を着飾ってみては如何でしょうか?

是非参考にしてみてください!

 

Ben

2019.06.12

wadawada