beautiful people ~~ selvage denim big blouson /  boy friends pants / 5pocket wide pants

はいどうも今晩は!昨日に引き続きましての杉本です!!

 

rroomm では入荷もひとまずは落ち着きを見せ始め、春物存分に見て頂けるタイミングかと◎

新進気鋭なブランドから、お馴染みまでズラッと春模様です🌸

 

 

新作溢れる店内ですが、本日は【beautiful people 】から”不動の名作” selvage denimシリーズを!

いつまでたっても色褪せず入荷時即完アイテム!そんな今回も既に完売間近ですので汗

 

それでは参ります〜

 

 

 

【 selvage denim big blouson /  boy friends pants / 5pocket wide pants

 

“selvage denim big blouson ”

size : 38 / 40

price : ¥45,000+tax

 

boy friends pants / 5pocket wide pants”

size : 38 / 40 / 42

price : ¥27,000+tax

 

 

 

 

言わずもがな名作中の名作!!

 

12オンスのセルビッチデニム

高価でもあるセルビッチデニム。生産速度が決して早い訳では無いが、

デニムの経年変化を象徴する味気を最大限に演出し、長く愛用出来る加工であり

通常のデニム生産の5倍以上の時間と倍以上の生地を使用する事でデニム本来の嗜み方を与えてくれます

 

僕もセットアップで持ってますがもう二年近く愛用してまして

やっと良い味出してきたかなぁくらいですが店頭の真新しい物を見ると

まだまだ育て甲斐あるなとモチベーション上がります↗︎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルのネオバーボタンがキラリと恍惚な印象を◎

主張の強過ぎる事のない細部への拘りが一つ一つ”個”が立っているため

自ずと全体の総合的な”格好良い”を作り込みます。

 

 

う〜〜〜ーむ。ずっと着てたい、笑

ますます愛着湧いてきますよね、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップだとこんな感じ👇

 

堪らなく良い抜け感と美的なスタイリッシュさ!

beautiful people の真骨頂かと◎

 

 

 

 

和装婚礼の際の衣装をモチーフとされるのでやはり”綺麗”であり格好良いです

 

圧倒的なシルエット美を誇り、且つデニムとしての従来あるワーク感(シンチバッグだったり)

ほんのり何処かに匂わせる引き出しの多さにも毎度脱帽しております、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的美シルエット!!!!!!!!!

【5pocket wide pants】

 

究極まで求心したレングスが抜群にこの春夏スタイルは輝いてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品使いもこんな風👇

 

畏まり過ぎずくだけた雰囲気に抜けのあるスタイルも普段以上の

ポテンシャルを発揮してくれます◎

 

 

 

 

 

冒頭でも触れた様に

既にサイズ欠けしているものありますので

是非お早めにゲットしちゃってください!汗

 

 

三月のこり僅かですが良いお買い物で

くれぐれも御自愛下さり良い春を迎えて下さい🌸

2020.03.25

yasudayasuda