【 PHINGERIN 】sleeper / night shirt / night pants

 

 

【 PHINGERIN 】sleeper / night shirt / night pants

どーもスタッフ安田です。

ニュースも荒れてますね〜

世界恐慌、パンデミック・・・

バイオハザード的な汗

セレクトショップも東京の方は自粛したりしてますもんね〜

我々は不謹慎?ですがもろともせず、風邪も引かず総員でバリバリ営業させて頂いてます!

週末も御都合良ければ、足下は悪そうですが御来店下さい〜!

.

 

本日は大好物【 PHINGERIN 】のパジャマ達!

毎度お馴染みですが早くも無くなって行ってます〜

既に持ってますという方も毎回別腹なので見に来て頂きたいです!笑

デザイナー小林氏の魂、マインドが宿った大名品

私も買ってきたこのシリーズは11着?もうちょっとかな、増え続いてます笑

ロングシャツコート、シャツ、パンツのセパレート

細かいディテールはパジャマとしての機能があったり

一切妥協なく、尚且つ楽しみながら創ったのだと感じる服です。

可変して着方も変えれるし、スタイリングでもアクセントに

シーズン毎で目を引くユニークな発想のテキスタイルは

小林氏が仲の良いグラフィックのアーティストやデザイナー等とタッグ組み

展開する唯一無二の特別な柄ばかり

小林氏曰く、フラットにそれぞれのアイテムを見て欲しいからと

別注や限定とは謳わずに展開

なのであまりこういうHPの媒体では書ききれませんので

詳しくは店頭まで!インディーズから実験的な物、アートピースまで

是非手に取って遊んで下さい!

このパンデミックな御時世だからこそ、街中でも家でも楽しめるこのパジャマ達

是非・・・

 

【 PHINGERIN 】

. ” SLEEPER ”
price : ¥34,000+tax
.
” NIGHT SHIRT ”
price : ¥24,000+tax
.
” NIGHT PANTS ”
price : ¥22,000+tax

.

まずは単品ずつでロングシャツコート ” SLEEPER ”

 

小林氏が最初に創った原点中原点!

ロングシャツとしても、コートとしても

スプリングコートと合わせてcoat on coatなんても!

生地は”ダブルガーゼ”で、パッと見リネンの様な軽さと薄さ

ですがコットン100なので洗いまくれるし、着心地も最高(そりゃパジャマなので)

私もたまに昔のスリーパーは寝間着できています笑

 

 

 

 

 

続いて” NIGHT SHIRT ”

衿の型が変幻自在

ポケットがユニークでタックインや着方で表情を楽しめます◎

袖はリブ、緩いアームで独特なシルエットです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパンツ!

これ夏最高です!超絶楽!!!

夏のレジャー(フェスとか?)等

これで遊びにいきたーーーい笑!

トップス2つに抵抗ある方はボトムからお楽しみ下さい〜〜〜!

 

 

 

 

 

👇外でのスタイルも撮ったので参考までにどうぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか???

買っても数年後はパジャマに出来るし

家でも、寝てる時ですら楽しめる、素晴しい服だと思います。

是非是非是非、お試し下さいませ。

 

 

 

 

2020.03.27

yasudayasuda