New Brand 【 TRO 】!!!

GW突入

皆様 #おうち時間 いかがお過ごしでしょうか

僕はrroomm ラジオ風インスタライブ rroomm ddoorr が始まったせいかラジオをよく聞くようになりました👂

全くと言っていい程免疫が無く、唯一耳にするとしても祖父が運転する車中は必ずラジオが流れていましたが当時は右から左、リアルタイムで話してる落語か漫談だと思ってました

 

聴覚だけで聞き惚れさせる声色、抑揚、トーク力。恐るベシ。リスペクト福山雅治で御座います。

オススメの番組、ラジオパーソナリティ等、是非教えて下さいませ!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて本題に入りまして本日は

混沌とした時世に産声を上げました New Brand!!!!

その名も『TRO』

デザイナーが刺身は赤身よりトロ派だからと、、、。

なんちゃって、Trouser 専門ブランドなので『TRO』。”粋”っすな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スラックスの様なそうでない様な、、、曖昧な部分が穿いて頂く方々それぞれに

それぞれの似合うがあって、穿く本人の感性が何よりも正解なパンツ。

 

名だたるブランドにてパターンと務めた経歴を持つパターンナーが引いており愛媛の縫製工場から生産されています。

ボトムと言えば岡山の児島、広島の福山や貝原とお思いなられると思いますがその名産地と並ぶ程愛媛も有名な産地であります

 

 

 

3型4色展開しており

 

1番カジュアルで細みな【NARROW SILHOUETTE】

 

トップスに悩む時間すらあたえんべく大多数との相性抜群な【REGULAR SILHOUETTE】

 

1番品が良くエレガントな【WIDE SILHOUETTE】

 

 

3型ともパッカリングの存在感と品の良さがヒシヒシと、、、。汗

チラッと覗かせる加減の効いた不細工さの心地の良さったら、、。汗

 

 

 

 

安心して穿いて頂けるウエストはドローコード👇

腰部にゴムも入っておりますので尚の事楽に◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま着用へ〜〜〜〜👇

 

 

【NARROW SILHOUETTE】

size : S / M / L

color : olive / ecru

price : ¥18,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

【REGULAR SILHOUETTE】

 

size : S / M / L

color :  ecru / beige

price : ¥18,000+tax

 

 

【WIDE SILHOUETTE】

 

size : S / M / L

color : black / ecru

price : ¥18,000+tax

 

 

 

 

 

 

3型どれを買えば良いのか、、、。

スマートにスタイリッシュな【ナロー】なのか

超ヘビロテ伝家の宝刀になるであろう【レギュラー】、

はたまたカットソー期に爆発的な破壊力であろう【ワイド】か、、。

 

考えれば考える程悩ましいですがそこも一興!!!!!!!

 

悩み、考える時間込みで #おうち時間 お楽しみ下さいませ

 

 

2020.04.29

sugimotosugimoto