RROOMM presents “ビックリバコ”

本日はGW突入という事で二本立て!!

 

前編(New Brand  TRO 編)でも伺いましたがもう一度、#おうち時間 いかがお過ごしでしょうか

 

例に習って小話、、、は割愛しましょう笑

本日よりデリバリースタートしましたタイトルである『ビックリバコ』!!

何だそれはと、要約します!!  お正月は”福袋” GW は”ビックリバコ”なわけですよ!!!!

 

村西とおるみたく、要約しました、要約しすぎたのかも知れません

 

 

はい、簡単にご説明を!!

1万5千バコ /  3万バコ と題しましてスペシャルボックスをご用意した次第でございます

 

写真のサイズのビックリバコでなんと、1万5千バコなんです、、。汗

1万5千バコは10万アベレージ、3万バコ は20万アベレージ、、、、。

爆弾級のスペシャルボックスに唸って、たまげて、驚いて、腰抜かして下さい!!!

#心臓の弱い方はご注意ください

そのくらい驚いてもらえます!笑

安心して下さい、うちでお取り扱いのあるモノのみ入っております笑

 

 

 

 

 

皆様の日々のフラストレーションを、退屈で怠惰な毎日を少しでも晴れて吹き飛ばすべく

決起しましたので rroomm  presents GW special Week でGWをお楽しみ下さいませ

2020.04.29

sugimotosugimoto