BRU NA BOINNE “ジャックシャツパンツ”

 

 

BRU NA BOINNE

どーも安田です。

ブログを少しオサボりしてしまい申し訳ないっす。

最近は秋の仕込みを色々としてたり、入荷も多いから何気にてんやわんや

コロナ緩和も相俟ってか店頭にお客様が戻ってきて頂き本当に嬉しいです

消毒アルコール等も配置してますので、お互いを守りながら

お洋服を引く続き楽しみましょう〜

.

さて入荷も多いと上記あったんですが

本番はここから、今週末に皆大好き【 HEALTH 】や

【 DAIRIKU 】も来る夏に向けて寝かせてた”アイツ”を店頭出そうかなとか・・・

梅雨入も今年早いみたいやし、お買い物で出掛けられる方は、変える時に買っときましょ

さて本日も渾身の一発【 BRU NA BOINNE 】!

” ジャックシャツ ”
” ディアーナジャックパンツ “

まずシャツからいきましょう〜!

 

 

先に言うとレーヨン、キュプラ、シルクの生地なんですが洗うのが可能です!

これからの時期たくさん汗かくし、洗濯は必須ですもんね!

肌当たりも非常〜〜〜に良い生地で、肌にくっつかへんし快適です!

特徴である柄は童話「ジャックと豆の木」からインスピレーション!

色気半端無く、アダルトな雰囲気のあるシャツですが

よ〜く見て見ると、「お豆」「妖精」が生活していて

ファンタジー感ある柄を緻密に描いている。

【 BRU NA BOINNE 】のオリジナリティがしっかりある楽しい仕上りです!

 

 

 

 

カラーは2色。

黒、ええなぁ。

rroommでは、ジャックシャツを

漢っぽく、且つ、色気もあるスタイルでオススメです。

 

 

グリーンも、ええ。

 

 

【 BRU NA BOINNE 】
” ジャックシャツ “
size : 0 / 1
price : ¥28,000+tax

 

 

 

 

BRU NA BOINNEのサイズ感なので少しゆとりあります。

普段Mって方は展開サイズの「0」サイズでも良いかと。

上記スタッフ着用も痩せ形で175cm程ですが「0」です!

 

セットアップも渋いです。

落ち着いてて、良い雰囲気ですよ!!!

 

 

単体ではこんな感じ。

スピンドル仕様でなんせ快適!

冒頭でもありましたがレーヨン/キュプラにシルクのブレンドは

上品で美しくクールな印象

シャツは「アダルト可愛い」イメージでしたがボトムはまた違った

気品も感じます!

外サイドの接ぎがなく、独特で立体的なシルエット

ライニングスリップ(裏地)を備え夏場はスタイルでも勿論

洗えるし重宝する優れものです!

 

 

 

 

 

【 BRU NA BOINNE 】
” ディアーナジャックパンツ “
size : 0 / 1 / 2
price : ¥35,000+tax

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

是非お試し下さい〜〜〜!

2020.06.03

sugimotosugimoto