FANTASTICMAN SNAKE CHAIN NECKLACE

こんばんは杉本です

nnookkの営業も再会しまして”新しい日常”がスタートしたのか、

以前までの日常を”リスタート”させたのか。

 

僕は前者で!(そうなるよう進む次第です、🔥)

 

そんな意気込みで本日もブログへマイリマス!

 

 

【SNAKE CHAIN 】

size : S / L

color : silver / gold /  black

price : ¥6,500+tax (S)

¥7,000+tax (L)

 

 

rrommのシルバーアクセサリと言えばな伝家の宝刀的 FANTASTICMAN との別注で

創作致しました【SNAKE CHAIN 】!(シルバーではないのですが、笑⬇️)

 

 

素材はステンレスなので軽く永遠に色の変化がありません。

なので海や、銭湯、熱を持たないのでサウナにてもつけっぱなしで大丈夫な優等生

シャツの上から、カットソーの中からチラリ、如何なるシチュエーションにも対応出来る存在感

 

なので僕は年中つけてます。否、寧ろ外した事無いです!

 

そのくらいストレスの無いアクセサリーを是非👇

 

 

 

パキっと映えたシルバーは”レペゼン夏のお供”

はだけ過ぎない色気と知的な印象があるので単品でもですが合わせ付けが抜群なハマり具合です!

 

シャツの上からサラッとつけて頂ことも提案の一つ◎

 

付けても付けてもいやらしくならないのがミソなんです〜

 

 

 

 

 

ゴールドは贅沢に二連付けしちゃって下さい◯

 

同カラー二連の説得力は勿論なのですが、僕自身異色カラーの二連してまして

色遊びもそうですが、それ以上に毎日着るカットソーの表情が変わる事が楽しく

簡易になりがちな季節を彩ってくれます!

 

アクセサリーもコーディネート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の砦ブラック

 

夏はトップス色物で!なんて方には特にオススメです!

服へ一切の邪魔をせず、”This is 縁の下の力持ち”コレに尽きます、、、、。

 

 

 

富んだカラーに対応出来、言わずもがな白のカットソーへの相性は

3色の中でも群を抜いてのマッチング!

 

 

 

 

 

ここに来て残り僅かな物も多数ありますので是非お早めに!!

 

2020.06.04

sugimotosugimoto