PHINGERIN ” PG1 KNIT & SCARF “

 

どーも安田です。

23AW のデリバリーが着々と・・・

もう既に70%程は入荷してきたでしょうか

その中でも性別問わず御問い合わせの多かった

【PHINGERIN (PHINGERIN)】の ” PG1 KNIT & SCARF ”

“RELAX, LIGHT and MODERN”をコンセプトに掲げ

デザイナーの小林氏はブランド創立時にはイタリアの高級生地でパジャマを作り

手売りスタイルで売り歩くという所からのスタート

パンクや裏原でモードな雰囲気を持ち、独自な視点からの服作りは

創立から今も変わらず刺激的でサブカルチャーなアイテムが多い印象です

そのPHINGERINからクラシカルなデニムジャケットを手編みで生産した

ニットジャケットを数年前にリリース

これがかなり良い、男性女性問わず、デニム好きな方にも刺さるニットアウター

 

 

リサイクルポリとオーガニックコットンで作られた

肌触りもめっちゃ良いデニム型のニットアウター

実際、ウールでは無いので着れる時期も長く

これからの時期と春はアウター、冬はインナーで

3シーズンはバッチリ着れちゃいます!

 

” PG1 KNIT ”
color : navy / moss pink / mos mint
size : S / M / L
price : ¥41,800-

 

そしてスカーフが今回新しく登場!

” PG1 SCARF ”
color : navy / moss pink / mos mint
price : ¥19,800-

小さいポケットと、ブランドお馴染みの赤いラインがニットで表現

肉厚ではないので、様々な場面で活躍してくれそうです!

 

 

 

 

 

 

 

stylist TEPPEI氏が手掛けるlookもめちゃくちゃカッコいい・・・

是非お試し下さいませ。

 

 

2023.09.23

yasudayasuda