RANDY 23aw collection ” Space “

どーも安田です。

何とか週一blog定着してきました笑

毎週金曜日に更新していますので、是非これまでのblogも是非

御一読下さいませ。- blog

onlin store -も宜しくお願い致します。

さて今回もrroomm取り扱いニューブランド【 RANDY (ランディ)】

 

世の中には色んな服があるハイブランドの個性的なコレクション

ファストファッションからオートクチュールの様なモノ

vintageやその奥にもミリタリーや様々なルーツやカルチャーを纏った服が実存している

多種多様の魅力があり一つの視点で括る事は難しいですが

昨今の情報量の多さや、手軽に手に入るようになった服への価値観は

皆様如何なものなのでしょうか、流れに流されず

目の前の服に対してどこまで納得して響くか

【RANDY】は今までの服の垣根を越えた

また新しいものを見せてくれた高揚感のあるブランドとなっております

 

 

 

今シーズンのテーマは ” Space ”

宇宙服をテーマにコレクションを展開

1見、独創的な服も多く見えるんですが

デザイナーの相川さんのお話を聞いていると

生地の生産から相当な労力が掛かっているそうで・・・

と、同時に発想力もまたハンパないと感じました

不可能を可能にしているといううか

怖いもの知らずというか笑

好奇心や挑戦心をとても感じました。

相川さん曰く

専門学生時代も専門的な服作りの勉強はしていないそう

故に自由な発想ができ、他にはない服になっているとの事

凄い納得。

 

 

 

 

 

 

と、様々御用意しております。

是非お試し下さいませ。

2023.09.30

yasudayasuda