QUILP Blanket Jacket

こんばんはスタッフ安田です。

いよいよ12月始まりました。

例年でいえば、クリスマスや忘年会などイベントが盛り沢山な時期ではありますが

今年はいかがなものでしょうね〜

とはいえ!本日も沢山の御来店有難う御座いました!

連日クリスマスプレゼントを探されている方も多いし

服欲も変わらず底がないような様子なので本日もオススメアイテムを!

【crepuscule】別注アイテムもかなり少なくなってきていますし

週末には早くも【Hender Scheme】の新作コレクションのデリバリーが12/5(土)に

発売です!新作シューズからウォレットなど多種多様!

 

本日は個人的にオススメな1着。

!QUILP ’20Autumn/Winter Collection から

“BONZ SHORT” Blanket Jacket / Duffle NAVY を御紹介!

 

 

 

少しレディースらしい?ジェンダーレスな雰囲気のある

ブランケットを被さる様なイメージのラフなラップジャケット

展示会で見た時、正直唸りました笑

欲しい・・・ブランケットジャケットと名前に在る様に

大きいブランケットを提げた様な雰囲気

ノーカラージャケットとも異なるし”品”もQUILPならではの高級感で非常に良い

デザイナー森下氏も絶賛のイギリス ヨークシャーにて1783年創業の

HAINSWORTH社のダッフル生地のネイビーをあしらい

他に無い1着に。

 

 

袖、裾のパイピングデザインの様なテープ使い

ボタンの配置からでも予想される”前開き”と”前閉じ”とのギャップ

この2面性はかなり楽しめます。さすが【QUILP】。

静かな主張というか、大人の色気はさすがに隠しきれてません。

 

 

いかがでしょうかこの雰囲気。

HAINS WORTHのネイビーも最高です。

 

【 Quilp 】
” blanket jacket ”
size : 1
price : ¥94,000+tax
fabric : HAINS WORTH

 

 

 

他では味わえない魅力のあるアウターです。

アウター探しをされている方は是非お試し下さいませ!

 

 

 

2020.12.01

yasudayasuda