new delively 【 Eytys 】          #eytys #eytys大阪                                                  #eytys

 

どーもstaff yasudaです。

連日の御来店有難う御座いました!

夏と春の狭間の気候、雨も降るし【PHINGERIN】のナイロンのレイン系アウターが大活躍です。

21ssのイメージにあるマリンルック、象徴するボーダーTEE達が今週かなり人気でてます。

今までボーダーを懸念されていた方達が考え一周してイケてるやんとの事。

何を隠そう私もその一人、学生の頃はボーダーなんて!と思ってたのに・・・

ドタバタと連休前に入荷あったのでinstagramでは日々upしとりますが見て下さってますでしょうか?

BLOGでは以前にsaby×rroommが再入荷しオススメしましたが数も少なくなってきとりますよー

と、前回はボトムだったので今回はシューズいきましょうか!

 

チラホラsize欠けしてきてます。

毎度注目の高いスウェーデンの【Eytys (エイティーズ)】

このブランドも実に長きに渡り取り扱いさせて頂いております。

前衛的でパフォーマンス力の高いクリエーション

rroommにあるshoes brandの【Hender Scheme】や【foot the coacher】とはまた違った個性です

今シーズンは4型

 

 

【Rio Black】

size : 40 / 41

price : ¥53,790(tax in)

 

 

 

 

 

 

【Odessa Canvas Black】

size : 40 / 41 / 42

price : ¥29,700 (tax in )

 

 

 

 

 

 

【Belaggio Dust】

size : 39-40 / 41-42 / 43-44

price : ¥19,800(tax in )

 

 

 

 

 

 

 

【Belaggio Black】

size : 39-40 / 41-42 / 43-44

price : ¥17,600(tax in )

 

 

 

 

定番好評型から気鋭ニューフェイスと、夏の彩に如何でしょうか!

 

サイズ欠けもそろそろ出てきている型もチラホラと、サイズのご相談もお気軽にどうぞ!

オンラインストア、Instagram DM もちろん店頭にお電話や、直接にてもお問合せお待ちしております!

 

是非お早目に!!

 

 

2021.05.13

yasudayasuda