” crepuscule “

どーもヤスダです。

とりあえず1つ持ってたら便利な1着

ニットブランドとして認知されてる “crepuscule” クレプスキュール!

正直かなり在庫は減ってまして、完売サイズ出てます!

そろそろ頃合かな〜と登場でっす!

 

着る人の性別も年齢も問わず、サイズ感も感覚で選べ、洗濯可能

スウェットと同等の感覚で扱え、品のある本当に優れたアイテムです。

個人的には感じて欲しい経年変化!

あれ?ニットじゃないの?と思ったそこの貴方様!

ニットも育ちます。

デニムやレザーだけではありませんよ〜

皮靴の床の様に、履けば履くほど馴染む

ニットも同じ、着れば着る程、その人の体型や、動作の癖に合さるものです

 

 

今回は鹿の子編みニットのご紹介。

正直、知ってる方からすれば言わずと知れたこの汎用性

着心地のみならず、コーディネートでも幅を利かせてくれます。

 

クレプスキュールは数々のブランドのニットを手掛けている男女二人のニットデザイナーが

2012 Spring / Summerに立ち上げた、ニットを中心としたアイテムを展開。

自分達のブランドだけでなく、東京ブランドのニットを数多く手掛け

高い職人技が駆使された上質なクオリティの高さとシンプルでクリーンなデザインが特徴です

年齢、性別、体型、全て関係なく着用できる素晴らしいクオリティなんです!

そして極め付けに破壊力のあるコストパフォーマンス!

 

 

Moss stitch L/S sweat
material : cotton100%
size : 1 / 2
price : ¥17,600taxin

” Moss stitch V/N cardigan ”
material : cotton100%
size 1 / 2
price : ¥20,900taxin

(176cm痩せ型 size1着用)

exclusive color : white / black
in-line color : gray / indigo / red

 

画像では分かりにくい、ですがいくつもの色糸が混ざり交網した綺麗な網生地

素敵です。

近くで見ると本当に質感と色にヤられます。

⬇️着用もどうぞ。

 

 

と、体系の性別も関係なく着れちゃえるのです!

是非!

 

2021.10.13

yasudayasuda