new brand ” ANDER “

どーも安田です。

2月はBLOGからっきしで申し訳ないで御座います。

振り返ってみると、早いことに2022年の6分の1は過ぎ去っており何かちょっとショック

2月なんて気付いたら終わってましたもんね。

とはいえ22AWの展示会で出張行ったり新しい出逢いもあればstaffヨネが卒業したりで

なんだかんだで濃い2カ月。「ヨネ!次の新天地でも頑張るんやで!」

ヨネの事知ってるお客樣はまた何処かであったら仲良くして上げて下さいませ。

 

はい。本題参りましょう。

公式のinstagram見て下さっている方には入荷情報等見てもらえていると思いますが

春アイテム続々入荷しまっくってますんで、テンション上げて行きましょうか!

夏はまだまだ来ませんし、まずは春をたっぷり楽しみましょう。

という事で

new brand 【 ANDER (アンダー)】ご紹介。

『ANDER』アンダー
肌着…UNDER
繋げていく…AND
土台となる…____
UNDER+AND+______=ANDER
実用性とファッション性を兼ね添え進化した形式でカットソー、ニットを提案するブランド

 

シルエットと生地の質感良し、加えてお手頃なプライスで手に取りやすい

アンダーは外見も実用視をしてもポテンシャルが高く

洗えるしコットン100%な分、着るシーズンも長い、そしてお財布にもとても優しい

デイリー使えるアイテムなのです。

” OVER VEST ” と、” SKIPPER ” タイプの2種類ご用意!

色はCREAM/GREEN/BLACKです。

店頭はすでに好評で、女性のお客様にも良い感じで楽しんで頂けます!

 

 

【 ANDER 】
” SKIPPER ”
size : 1 / 2 (着用は176cm size1着用)
price : ¥16,940-

リラックス感あるスキッパータイプ

首もとのVゾーンで様々なレイヤーを楽しめます

5、6月はタンクトップで合わせたりと長く付き合えそうです

サイズや色の振り方も良く、こうギミックあって少し攻めたデザインなのに

劇的なコストパフォーマンス!!!

安価でよく見るシンプルなデザインは世の中溢れているけれど

アンダーのは意外とないのです!

 

【 ANDER 】
” OVER VEST ”
size : one
price : ¥14,960-

Vネックも少し空いていて、アームホールも大きめの設定

ロンT、シャツ、オーバーシャツなんかもレイヤードで重ねちゃえるのでは?

夏は半袖でとも合わせて楽しめますね!

 

如何でしたか?

ANDER是非お試しくださいませ

2022.03.01

yasudayasuda