eye c u!!!

どうもこんにちは!!白澤です。

 

とてつもなく暑い!!!

 

梅雨があった様な無かった様な存在感が終わりまして、やって参りました夏。

 

夏とマスクの共存はかれこれ2年目?3年目?になりましたか??

 

顔まわりが40度くらいに感じられ外に出るたびハァハァハァハァしておりますが、やっぱり年中を通してファッション、洋服を楽しみたい、、

 

夏だから、、、、、という妥協はしたくない皆様。別に妥協ではないですが。

 

夏のファッション事情に気温と共に暑い、、間違いました熱いサングラスが届いております。

 

“eye cu”(アイシーユー)

LHR

price  : ¥14,300(tax in)

collar:BK50(LIGHT GREY) BK65(CHACOL GREY)BK80(BLACK)

 

rroommでも長くお取り扱いをさせていただいている”PHINGERIN”がプロデュースするアイウェアレーベルで、

 

ソフトで愛橋も感じられるキャッツアイ型のフォルムが特徴的な”eye cu”

 

レンズには99%紫外線をカット・日光の照り返しを軽減する偏光レンズを使用しており、テンプルにはバネ感、

 

ホールド感のあるグリップ力も備えつけられており、日常の装いはもちろんのことランニングなどのスポーツシーンまでと使える幅も魅力。

レンズはフルブラックのレンズと少し目が見えるレンズの2種類のレンズがついており、

 

マスク×サングラスの見え方に???な方でもお付けいただけるかと。

 

また、セルフで付け替え可能ですのでシーンに合わせて自分で調整していただけます。

 

都会的な見え感に程よい抜け感のある存在感の”eyecu”

 

是非、夏のスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょか。

 

 

 

 

 

 

2022.08.02

yasudayasuda