Hender Scheme 23ws collection

 

日本の皆さん、お疲れ生です。

最近やっとガッキーさんが可愛く見えてきました。

ビールもアサヒ派やし丁度ええかなって。

いやいや、久々のblogの冒頭でこの切り出しはないか、何かすべってそうやし

どーもstaff安田です。

改めまして2022も残すところ約1ヶ月。

blogも大おさぼりをかましてしまいました。

例年に比べると本当に忙しいんです最近。本当に感謝感謝です!

とは言いましても、公式のインスタでもダラダラと個人的な気分で長文を垂れるのも良くないし

blogって見る人しか見てないやろうから少し気が楽なんです。

12月はアウターとかも買い頃やと思うんで、インスタより細かく紹介できればと

更新頑張りますのでお楽しみに笑

と久々blogですが、rroommの看板ブランドである

Hender Scheme (エンダースキーマ) 23ws collection が明日12月3日より立ち上がります!

この時期は特に売れるんです(売れるんですってもう言っちゃいます)

10年以上のお付き合いであるデザイナーの柏崎氏の唯一無二のデザインに

確かなプロダクト、生産チームやプレスチームも本当に素晴しいスタッフさんばかりで

東京・浅草という革の伝統ある場所で拠点を持ち日本だけでなく国外にもその人気を博す

日本が誇るブランドだと思います。

個人的「レザ—」で性別、年齢、国すらも分け隔てず

ファッションの概念をひたすらに崩してくれるのが毎シーズン本当気持ち良くて・・・

シンプルな装いの時は必ずエンダー靴を履いたり小物を持ちますね

もっと主張したいって時も服も派手にして、エンダーを使います笑

と、rroommスタイルにも欠かせないんです。

この後ファーストデリバリーで届いてるアイテムの画像

載せますけど、セレクトの量みてもらったらどんなけエンダーラブか

わかって頂けるかなと思います笑

 

 

#henderscheme

 

 

2022.12.03

yasudayasuda